体験型ストア「b8ta」の「はじめてのSDGs at b8taイベントに参加しました|エレビット (Elevit)
__________ エレビット __________

女性の健康ニュース

エレビット・メネビットが、体験型ストア「b8ta」の「はじめてのSDGs at b8taイベント」に参加しました。

2021年9月29日

b8ta

製品体験を提供するストア「b8ta(ベータ)」のb8ta Tokyo - Yurakucho、b8ta Tokyo - Shinjuku Maruiにて「はじめてのSDGs(持続可能な開発目標) at b8ta」が2021年5月1日から6月30日*まで開催されました。本イベントにて、バイエル薬品は、夫婦で一緒に飲む“ペアサプリメント”としてエレビット・メネビットを出品いたしました。


*有楽町店は6月15日まで
 

b8ta

エレビットは、妊活は男性と女性が一緒に取り組むもので、女性の健康と男性のコンディショニング、どちらも整えることが大切であることを伝え、カップルで妊活に取組むことができる環境づくりを目指しています。

2015年サンフランシスコでスタートした b8taは "リテールを通じて人々に新たな発見をもたらす" をミッションに、 革新的な製品やサービスを体験できるストアとして展開、 2020年日本に初上陸しています。

「b8ta」の公式Instagram
https://www.instagram.com/b8tajp/?hl=ja


多くの方にイベントにご来場いただき、エレビット・メネビットをお手に取って知っていただくことができました。
ご来場いただいたお客さまからの声をいくつかご紹介いたします。


・妊活サプリ自体が珍しい(30代 女性)
・以前CMで見たことがある。手軽にパートナーと一緒に妊活ができると片方が苦しい思いをしなくて済むのがいいのと一緒にトライできるのがいい(20代 女性)
・葉酸などの成分は女性にとって必要とは知っていたが、男性もこうしたサプリで体調管理する必要があるのは知らなかった。サプリのように効率的に摂取できるのはいいなと思う。(30代 男性)
・葉酸を男性も摂った方がいいということを初めて知ったのでいい学びになりました(30代 女性)
 


バイエル薬品は、妊活は女性パートナーが主体になりがちなところ、エレビットとメネビットの“ペアサプリメント”という新しい考え方で、カップルがふたりで取り組む妊活のサポートを続けていきます。
 

産婦人科医推奨NO.1 エレビット

 

産婦人科医 推奨No.1のブランド

エレビットの購入はこちら

病院・クリニック・調剤薬局でもお買い求めいただけます。

お買い求めなら

オンラインショップ

お近くの取扱い病院・クリニックを探す

病院・クリニック検索

※2021年9月 合同会社カンター・ジャパン調べ インターネット調査 調査対象:産婦人科、産科、婦人科、生殖医療科、不妊治療科150名

First True Present 未来の赤ちゃんに、いまからできるプレゼント

Last Updated : 2021/Sep/29 | LMR-CH-20210804-10