Home女性の健康ニュースエレビットとメネビットが「第13回ペアレンティングアワード」を受賞しました

女性の健康
ニュース

女性の健康ニュース一覧へ

エレビットとメネビットが「第13回ペアレンティングアワード」を受賞しました

2020年12月18日


プレナタルサプリメント「エレビット」と男性妊活コンディショニングサプリメント「メネビット」が、この度、「第13回ペアレンティングアワード」の「モノ部門」を受賞しました。

公開サイト:
https://parentingaward.com/

ペアレンティングアワードは、育児雑誌7メディアが中心となり、子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)を表彰するアワードです。同時に信頼性が高くタイムリーな情報を提供することで、日本がもっと楽しく、自信を持って子育てできる国になることを目的としています。

エレビットとメネビットは、ペアレンティングアワードに参加する下記育児雑誌7メディア編集部から推薦をいただきました。

『Pre-mo』
発行:主婦の友社
『Happy-Note For マタニティ』
発行:ミキハウス子育て総研
『赤ちゃんが欲しい』
発行:主婦の友社
『ゼクシィBaby』
発行:リクルート
『FQ JAPAN』
発行:アクセスインターナショナル
『FQKids』
発行:アクセスインターナショナル
『Baby-mo』
発行:主婦の友社

妊活は女性パートナーが主体になりがちなところ、バイエル薬品のエレビットとメネビットは、“ペアサプリメント”という新しい考え方で、カップルがふたりで取り組む妊活の心強いサポートとなり、2020年のトレンドとして日本の子育てシーンに元気を与えたとし、同賞に選出されました。

報道関係者や受賞企業、著名人が出席した11月25日の授賞式にて、表彰盾を頂戴しました。

バイエル薬品はエレビットとメネビットを通じて、これからも赤ちゃんの発育を願う全ての人の想い・希望をサポートします。

女性の健康ニュース一覧へ

産婦人科医 推奨No.1※のブランド エレビットの購入はこちら

病院・クリニック・調剤薬局でもお買い求めいただけます。

お買い求めなら

オンラインショップ

お近くの取扱い病院・クリニックを探す

病院・クリニック検索

2019年10月 (株)カンター・ジャパン調べ インターネット調査 調査対象:産婦人科、産科、婦人科、生殖医療科、不妊治療科194名